-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LIVE Tシャツ アレンジ講座~♪
2013-08-01 Thu 17:26
LIVE Tシャツ





                     夏だっ!!いい汗流そう~♪


                   なんでもないLIVE Tシャツを可愛くアレンジ










2LIVE Tシャツ







                   下準備なしでいきなりはさみでジョキジョキ切っちゃいましょう。
                       (ここは思い切りが大切です・・・笑)









LIVE Tシャツ6




                  裾の部分は約1センチ幅でカットしてフリンジに。
                  しっかりビヨ~ンとのばしたら、玉結びにして









LIVE Tシャツ4






                   袖は根元部分を残して1センチ幅にカット。
                 キラッキラのスパンコールをつけてアピール度アップ!!






LIVE Tシャツ5







                       裏にスパンコールで
                     背番号を縫ったら完成~で~っす


                     これを着てLIVEで弾けちゃましょう~
                     そして、目立っちゃいましょう~

                     


                     今日も応援ありがとぅぅでっす!!
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
This is my "PEN"?!
2012-10-17 Wed 13:16
PEN.jpg





                      これが私の"PEN"です(笑)
                  発売当初からずっと欲しかったPEN







可愛いやつ、、、。








                     我が家のNEW FACEです!!









OLYMPUS PEN








                      以前から500円玉貯金をコツコツと貯めていたのが
                    結構たまって、これをやっと手に入れることができました









My PEN







                      ストラップはヘンプのお気に入りの紫 
                カラーの保護フィルターで交換レンズ共にオシャレにドレスアップ
                これで私も可愛い可愛いカメラ女子に変~~身(んなわけないかっ!!)
                (ちょっと、それ ムリあるんちゃうか・・・いうたん誰や?笑)



                ということで、これからはいつでもどこで手軽に持っていける
                ミラーレス一眼と一緒にお散歩フォト頑張りまぁ~~~す





                本日もお忙しいところ、ご来店ありがとうございます(*^_^*)
別窓 | 好きなもの | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
おうちもからだもダイエット!!
2012-08-10 Fri 15:13










おうちもからだもダイエット!!…の続きを読む
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
栗原はるみの簡単スコーン
2012-07-10 Tue 15:06
大好物なんです!






                      私の大好きなスコーン 
                   ちょっとおやつにいかがですか(*^_^*)

                   今まで何度か挑戦したけど、思うような仕上がりに
                   なかなかなりませんでした。((食べれるけどね^^)







簡単スコーン






                    栗原はるみさんが教えてくれる
                    簡単スコーンに挑戦してみました。




                 材料(スコーン7,8個分)

                    バター        60g
                    薄力粉        200g
                    ベーキングパウダー   小さじ1
                    グラニュー糖     40g
                    卵           Mサイズ1個
                    生クリーム      大さじ1~2





                     材料はたったこれだけ

                     私の今までのダメだったことは、混ぜすぎてしまってたこと。


                     薄力粉とグランニュー糖、ベーキングパウダーをさらっと
                     混ぜ合わせます。

                     次にポイントはバター、常温に戻さないこと。

                     キューブ状にカットしたものを、サラサラになるまで
                     手早くつぶしながら、混ぜ合わせる。

                     あとは卵と生クリームを入れて、ざっくりと混ぜ
                     手の温もりでバターが溶けないうちにひとまとめにして
                     型を抜き、オーブンで190度にあわせ、15分で
                     完成で~す

                     外はサックサク、中はしっとり簡単スコーン是非お試し下さい

                     これは甘すぎず、家族にも好評でした(*^_^*)

             
別窓 | 好きなもの | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
思いがけない贈り物~♪
2012-07-05 Thu 10:05
ミッフィーちゃんのトースター






                 ある日のこと・・・こんなモノが届いた(*^_^*)
                 ん? 頼んだ覚えがない商品?????








うそみたいなことがあるんやね^^







                    何日か前に鍋は頼んだけど・・・
                    商品間違ってないか?
                    こないだも宅配便の誤配があったばかりやし
                    また、間違ってるんちゃうか・・・
                    でも、名前は確認して合ってるしなぁ~








大切に使おっと!!







                      とりあえず箱から出してみた!!
                      ミッフィーちゃんのオーブントースター。
                      中から1枚の紙切れが・・・。

                     「当選しました!おめでとうございます!!」







フジパン 当選!







                    えっっ!!当選っ!!
                    よく箱見たら、春のキャンペーン応募したやつが
                    当たったんだとやっと気づきました。。。

                    そんなん応募したことも忘れてたし
                    当たるなんて思ってないし
                    残念賞の方ならまだしも・・・こんなん
                    当たったことないから、そのあと心臓が
                    バクバクし始めて、びっくりしました!

                    こんなことあるんやね、もちろん初めてのことです





                    本日もご来店ありがとうございます♪
別窓 | 好きなもの | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
もたない男
2012-04-27 Fri 19:14
もたない男




         最近よんだ本でおもしろかったもの。
         中崎 タツヤ氏による「もたない男」

         この方、実は漫画家らしい・・・(知らなかった・・・)







マンガ家さんらしい!





            本の内容は・・・というと、えぇ~と
            とにかくモノを持たない人なのです。
            この画ににあるように、ムダと思うモノを
            省いてしまう人のようです。

            例えば、バイク好きの彼、泥除けと言われるモノ
            なんかジャマと思い、取り外して運転したら最高だったのですが
            雨の日走ったら、泥でグチャグチャになり
            大変な思いをしたらしい。(超 笑えます)








そこまでせんでもええんちゃう?







               あとは本も読んだところはもういらないので
               読んだところを破っていくとか・・・(信じられない人)






何もないっ!!








                 これは、漫画家である彼の仕事部屋の写真
                 な~んにもない。
                 押し入れに置いてあるガスコンロは前の
                 住人のもので、捨てるわけにもいかないから
                 仕方なく置いてある(ほんとは捨てたくて仕方ないらしい)



                 こんな風に使っているボールペンもインクがなくなった
                 ところまで、削って短くしてしまう。とか、

                 トイレのウォシュレットの線がどうも目について
                 ジャマに思えて、結局捨ててしまったとか
                 漫画家さんなのに自分の原稿も必要ないといって
                 シュレッダーでシャーーーー!!!!

                 とにかくそこまでするぅぅ~~ていうぐらい
                 徹底してます、ほんと信じられないくらいです。
                 漫画家さんらしく挿絵も入ってて面白かったです。
                 機会があれば是非、一度読んでみてください。
                 絶対、笑えますよ~~!



                 ちなみに私は図書館で借りてま~す♪
                 新聞の広告欄とかオススメの本とかで
                 気になるものをネットで予約してると
                 順番が回ってきたら、メールがきます。
                 便利な時代になりましたなぁ~~
                 (これも節約、節約・・・)



                 季節の変わり目、体調崩しませんように・・・♪
                     今日もありがとうございます(*^_^*)
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
このソラが君に届きますように・・・
2012-01-30 Mon 15:10




                   遠くのアナタへ届きますか。
                   遠くのキミへ伝わりますか。

                 どこにいても気持ちはいつも一緒だよ。


                   辛くて悲しくても・・・
                   苦しくて寂しくて切なくても・・・


                   君は決してひとりじゃないから
                この空がある限り 僕たちは繋がっているんだ





               東日本大震災で被災した方々に元気や勇気を届けたい!
               そんな想いで”ソラ”をテーマに写真を募集していました。
               私も何かしら力になりたいと思い、参加させていただきました。

               たくさんの想いの詰まった”ソラ”が全国から集まり
             動画になりました。6分少々ありますが是非、最後までご覧くださいね^^



               最後にこの「ソラ*テン」の企画をされたTasukiさん
               この企画の参加を教えてくれた月うさぎさん
               本当にありがとうございました♪







          
               
別窓 | 好きなもの | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
New Face!! ブログ再開しますっ!!
2011-12-09 Fri 11:26
New Face




お待たせしましたぁ~!今日からまたブログ再開します。
ようやく我が家に新しいPCが届き、設定完了しました。
まだ使い慣れてないので、時間がかかりますが
少しずつ使いこなしていきたいと思います。





サクサク快適!





すべての設定を自分でやったので、時間がかかってしまって
少し疲れました(ー_ー)!!

というのも、一応お店の人に設定してくださいと頼んだら
メーカーに一度送ってしまうので、お金すごくかかるから
自分で設定したほうがいいなんて言って受けてくれなかったので
自分でやることに・・・・。





きらきら・・・。




でも、なんとか全部自分でやれたので良かった!
ネットもサクサクいって快適ですなぁ~
10年もたてばパソコンも相当進化してますね^^
前のに慣れすぎてて、操作がわからない。
ブログ用の写真をサイズ変えたりするのが
めっちゃ手間取ってしまって、ふぅ~って感じ

それよりも写真撮りに行かなくちゃ・・・。
また、これからよろしくお願いしま~す♪


別窓 | 好きなもの | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
南の島へ・・・。
2011-09-05 Mon 15:38
マカロンタワー




          大好きなモノをお腹いっぱい食べたら
          
          大好きな海に寝そべり

          大好きな青い空を仰ぐ・・・








ゴーヤの赤ちゃん!





                      何も考えずにそんな時間を過ごせたら

                      最高の贅沢だね^^







ブーゲンビリア。







                  少しばかり遅い夏休みしてきます♪

                  できれば携帯からUPしま~す

                  お返事は帰ってから、ゆっくりとねっ!!

                 撮った写真もゆ~っくりお届けしますね




                  ちょっとそこまで行ってきま~す♪
                  にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                   いつも応援ありがとうございます

                  
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
Smile~あしたを信じて~
2011-05-28 Sat 12:00
癒し系Book




                アタシの癒し系Book 沖縄の写真がいっぱい詰まったこの本。
                Smile~あしたを信じて~5月25日 経済界から発売!!
                沖縄の写真家さんで写真 北島清隆氏 詩 秋月奈央さん







心も溶かされる?癒しグッズ






                 アタシの大好きな沖縄が満載で、癒したっぷりです^^
                 写真に添えられた言葉がまたパワーをくれます。








あなたにも癒しをどうそ・・・。







                   やっぱり沖縄が好き・・・。
                   沖縄行こっと 
                   




                 あなたのSmileでこちらをポチッとお願いします^^
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                   いつも応援ありがとうございます~☆
               
別窓 | 好きなもの | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ***月とお散歩フォト*** | NEXT
 
