-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PHOTO IS オリジナルブルー
2007-03-17 Sat 13:22
20070317130214.jpg

私の大・大・大好きな沖縄!2泊3日で沖縄旅行した時
石垣島川平湾での一枚です。季節は夏相当暑かった!!
日や時間・季節によって海の色が七色に変化すると言われている
ほんとに美しい海でした。ず~とここを離れたくなかった。。。
忘れられない海です。こんな海の近くで暮らせたらなぁ~(妄想中・・)
*写真展出品作品-No.1 

*Nikon F70 SIGMA24-70mmレンズ使用
別窓 | 沖縄の写真 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<PHOTO IS Way of Love | ***月とお散歩フォト*** | なんでもやってみる!>>
この記事のコメント

こんばんは。
すごくきれいな海ですね。
雲もよいですね。
石垣島行ってみたいなぁ~。

ところで、写真展ってどこでやってるんですか?
大阪ですか?


2007-03-18 Sun 02:25 | URL | ながれ星 #-[ 内容変更] | top↑
ながれ星さん、ごめんなさ~い(~_~)
写真展のこと 私が大げさに書きすぎてしまって
フジカラーが主催する様な大きな写真展なら、もっと
自慢するんやけど、ほんとに地域に密着したって感じの小さな写真展なので、詳しい場所は言えませんが、明石よりも~っと西の方なんですよぉ。。
2007-03-19 Mon 19:11 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
SZEXxldULony
2012-02-09 Thu 20:47 | URL | hgpjrisnti #6zfWCv92[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
沖縄旅行
沖縄旅行関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。 …
2007-03-18 Sun 11:32 沖縄旅行
| ***月とお散歩フォト*** |
 
