-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんでもやってみる!
2007-03-16 Fri 20:31
20070316200844.jpg

私のこと写真好きだと知ってる友人から
地域の写真展があるから出してみないって
お誘いを受けたので、早速気に入った写真
5点ほど出品することにした。テーマは
自由、題に”PHOTO IS (    )”
15日~25日まで展示されるらしい。
明日からその作品をここで紹介しますね

*Nikon F70
別窓 | 風景写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<PHOTO IS オリジナルブルー | ***月とお散歩フォト*** | やったぁ!!>>
この記事のコメント
写真展、すごいですね~
ワクワク、ドキドキしちゃいます☆
頑張ってください(∩.∩)
2007-03-16 Fri 23:57 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
しおんさん ありがとうございます♪
小さな写真展ですが、色んな人に
見てもらえるいい機会だと思いました。
自分も人の作品を見て勉強できるし
どんな風に展示されてるのか見てきま~す!
2007-03-17 Sat 12:29 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
