-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やったぁ!!
2007-03-15 Thu 21:16
20070315202417.jpg

最近、パソコンや携帯のメールばっかりで
すっかり字を書くことが少なくなってしまって
簡単な字が思い出せない
これでは”あかん”と思って漢字検定に挑戦!
今日、合格通知と賞状が届いた
2級合格するまで頑張るぞ(かなり難しいらしい)

*古い写真だけど、とっても気にいってるのでUPしました。
*Nikon D70 SIGMA70-300mmレンズ使用
別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<なんでもやってみる! | ***月とお散歩フォト*** | 逢いたかったんだ。。>>
この記事のコメント
おめでとうございます。
確かに最近漢字が出てこなかったりしますね。
2級とは言わず、段まで挑戦!ってあるのかな?

追伸
昼休みに車の中でお昼寝するのも気持ちいいですよ。
2007-03-15 Thu 22:59 | URL | すたぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
なぜか”2”という数字にこだわりがあって
なんでも2級で満足しちゃうんです~♪
フォトマスターも2級だし・・・普通免許だけ
じゃなしに自動2輪も・・・。
2007-03-16 Fri 20:05 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
なるほど。
こだわりがあるのはいいことです。

自動二輪ですか。
その手の関係ならおまかせを。
長い長いキャリアがございますので。
2007-03-16 Fri 23:32 | URL | すたぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
すたぴんさんはバイク好きですか?
なんだか相当詳しそうですね。
自動二輪はほんと免許取っただけで
その後一度も乗ってません・・・。
2007-03-17 Sat 12:26 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
