-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逢いたかったんだ。。
2007-03-14 Wed 19:55
20070314192459.jpg

   やっと逢えたね 夢の中で・・・
   微笑む君の笑顔はまぶしかったよ
   ずっとこのまま 夢を見ていたかった
   ずっと夢の中で 君と一緒にいたかった
   ふと夢から覚めた時 確かに感じたぬくもりは
   君だった・・・
   君のぬくもりを抱きしめたまま もう一度
   君に逢いたくて 夢の世界へ・・・


 只今、雫写真の練習中です
 たまにピンボケのもありますがゆるちてね

 *Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ使用
   


別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<やったぁ!! | ***月とお散歩フォト*** | バファリ~ン>>
この記事のコメント
二度寝して寝坊しないように。
気持ちいいのはとてもよく分かります。
2007-03-14 Wed 23:55 | URL | すたぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
夢の中で逢えたら起きたくないですよね~
そのまま夢の中にいても良いって思いますもん(笑)
2007-03-15 Thu 00:15 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
良かったね♪
色付きの文字きっと、又会いにきてくれるよ~v-22
2007-03-15 Thu 11:28 | URL | brugge #-[ 内容変更] | top↑
すたぴんさんはわかってくれますぅ~?
二度寝の気持ちよさを・・・。
2007-03-15 Thu 19:04 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
しおんさんはよく夢を見ますか?
いい夢からは覚めたくないし
布団からでたくないですよね~。
2007-03-15 Thu 19:10 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
iBEHOAGpLLFkPm
2012-02-09 Thu 18:31 | URL | gmcggfmjkrg #GjAHy4J6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
