-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
”大好きだよ”
2007-03-10 Sat 23:30
20070310231739.jpg

君のいる場所に飛んで行きたいよ
今 すぐに・・・
君と過ごしたあの夏の日に帰りたいよ
もう一度・・・
この羽を思いっきり広げて飛んでみる
待ってて欲しい その場所で・・・
別窓 | お散歩写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<サイネリアの雫 | ***月とお散歩フォト*** | どこまでも・・・>>
この記事のコメント

こんばんは、シエルさん。

シエルさんの言葉はいつも熱いですね。
想いがそれほど強いから?
読んでると、こっちまで信じられそうに思える。

インフエンザにかかってしもた。
まわりでもいっぱいかかってるけど、
シエルさんは大丈夫?
2007-03-11 Sun 01:00 | URL | ながれ星 #-[ 内容変更] | top↑
飛んでいけるならば飛んでいきたい今すぐに。
だけど、僕のボロボロの羽では飛び立つこともできなくて。

なんちゃって。

ながれ星さん、お大事に。
2007-03-11 Sun 10:29 | URL | すたぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
毎度です。ながれ星さん、インフルエンザは
大丈夫ですか?私は今のところ、ピンピンに
元気しとります。
言われる通り、あることに対して強い想いが
あるもんで、ついつい熱くなってしまいます!!
2007-03-11 Sun 18:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
すたぴんさんの羽は、ボロボロで飛べなくても
優しい心と強さを持ってるから、大丈夫だね。。
2007-03-11 Sun 19:07 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
IpgQihJmMTTgfu
2012-02-09 Thu 14:39 | URL | koahzkxz #d9Q/OCNM[ 内容変更] | top↑
mzkAwrrqAyQxHHMU
e,
2012-02-12 Sun 12:37 | URL | name #VGf2JHbU[ 内容変更] | top↑
WoGVNlSBZnH
f,
2012-02-12 Sun 14:45 | URL | name #Ew5qCkdY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
