スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イラストで描く Happy family
2015-01-06 Tue 16:55
ブログ2



                        みなさま、遅くなりましたが・・・
                     あけまして おめでとうございます♪




                新年 最初は大好きなイラストレーターのtaemiさんに
                我が家のイメージイラストを描いていただきました♡


                今年は去年宣言したかな・・・ここで・・?
                今年の目標”鉄子になる”でしたので(笑)
                宣言通り、でびゅーしました(*^_^*)
                また、おりをみてここでもUPしますので
                しばし、お待ちを・・・

                こんな私ですが本年もどうそよろしくお願いします。


                いつも応援ありがとうございます♪
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
