スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポストカードにしたいNo.1~多重露光
2014-07-25 Fri 15:24
ポストカードにしたいNo.1



                   暑中お見舞い申し上げます~♪



            梅雨があけたと思ったら、一気に暑さがきましたね^^;

            我が家のうさぎちゃん、チビももうバテバテよ~ん。。
            毎年、恒例のペットボトル凍らせて、暑さをしのいでおります。


           今日の写真は先月行われた多重露光のセミナーにて
           撮った写真の中に1枚ですが、少人数ノセミナーなので
           多数決でNo.1に選んでいただきました。

           なので、今年の暑中見舞いハガキはこれに決めました!!

           このセミナーがあった写真スタジオは置いてる小物が
           オシャレで私のツボ。どれを撮っても画になるんです。

           数字が写っているのは、コンテナに書かれていた
           数字を多重の部分にのせました。


           他のパターンもあるので、また時間があったらアップしますね。



           夏バテしないようにもなさまも水分補給を忘れずに。。。
           本日も遊びにきてくれてありがとうございます~(*^_^*)
別窓 | かわいい雑貨 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ブーゲンビリアの中に~ | ***月とお散歩フォト*** | カラフル 100均の洗濯バサミ>>
この記事のコメント
こんばんは。
いろんな小道具があって楽しそうですね。
私も物を撮って遊ぶ時は娘達の部屋を物色します。なんかキラリと光る物が沢山ありそうで^^

多重露光は忙しいけど、楽しいですよね。
2014-07-25 Fri 23:51 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
写真は外に出ずとも、小物で遊べたりするとこはいいですよね。
うちでも、つい可愛い小物があったりする買ってしまい
雑貨が増える一方・・・。
そこが悩みどころです(笑)いつもありがとうございます♪
2014-08-06 Wed 09:02 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
