スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むらいさちさんと行くモフモフツアー
2014-06-12 Thu 15:51
モフモフ5




                       うみカメラマン むらいさちさんと行く
                    六甲山牧場のフォトツアーに参加してきました。







モフモフ2




                          子羊ちゃんが40匹も生まれたらしく
                       めっちゃ可愛いヒツジちゃんだらけでした。





モフモフ4





                            今回は牧場ということで
                        私の中のイメージはグリーンの世界だったので
                    絵本の中に出てくるようなふんわりやわらかい感じで撮ってます。






モフモフ3





                        長~いまつげが印象的でアップで撮ってみました。


                       このあとはむらいさちさんからに自分の気に入った写真を
                      見てもらいながら、ひとりづつ講評を受けることができました。


                       他の方作品も集めてまた後日ユーチューブに
                       アップされる予定です。他の方の作品をみるのも楽しみです。


                       大人のヒツジさんは毛を刈られたあとだったので
                      モフモフではなかった・・・でも1日思い切り楽しめた。

                      同じ趣味を持つもの同志ってすぐ仲良くなれますね。
                      人見知りな私のとってはありがたい武器ですね(*^_^*)

                      カメラさん、ありがとう~~~~



                 今日の写真はすべてFUJIFILM Xシリーズの単焦点レンズで撮ってます


                本日もご来店 誠にありがとうございます♪                      
別窓 | 動物の写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カラフル 100均の洗濯バサミ | ***月とお散歩フォト*** | フォトコン授賞式~横浜ガールズフォトフェスタ2014>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
