-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フォトコン授賞式~横浜ガールズフォトフェスタ2014
2014-06-02 Mon 11:36
2014横浜ガールズフォトフェスタ




              6月1日は”写真の日”って知ってましたか。。


            その写真の日に弾丸日帰りで横浜に行ってきました。
            横浜ガールズフォトフェスタ2014~キャメランドのフォトコンで
            入選し、授賞式の行ってきました(*^_^*)





オリンパス賞




                      私はオリンパス賞という賞を頂き、なんと副賞にカメラをGET~!!
                      このカメラ一眼ではなくコンデジですが、ものすごい優れものです。
                      搭載されている機能にビックリ~~

                      今のコンデジは進んでます。。いろんなアートーフルターあり~の
                      ミラーのように反面にシンメトリーで写す機能あり~の
                      フォトストーリーといって、撮った写真を何枚かコラージュして
                      くれたり~、もちWi-Fi機能搭載なので、撮ってすぐSNSなどに
                      UPすることもできます。しかも、魚眼モードもついていて、
                      ペットの顔もまんまる~く撮れちゃうのです。







カメラ雑貨





                    入場料は500円払うとCAMERANDバッジがもらえて
                    各カメラのブースにいくと、カメラの可愛いシールだったり
                    スマホにアプリをダウンロードするだけで、オリンパスの
                    ミニチュア一眼のストラップもらえたり、アスカメットさんの
                    パタパタというフォトブック、通常400円するのが無料の券が
                    もらえたりと、500円の入場料の元は十分すぎるくらいとれます(笑)







キャメラびと






                         そしてカメラ女子なら知ってるこのお三方。
                        ”キャメラびと”左からうみカメラマンのむらい さちさん
                         ゆるかわ写真家の きょん♪さん
                         エアリーフォト写真家の山本 まりこさん

                         それぞれのトークショーやワークショップなどもあり
                         もう~~盛りだくさんでした。女子カメラの祭典とは
                         言ってますけど、男子もOKなんですよ。。
                         でも、女子の迫力に圧倒されてしまうと思いますけど・・・。






横浜1 横浜2 横浜3
横浜4 横浜5 横浜6





                         ただただ、残念なのは、せっかく横浜に行ったのに
                         何ひとつ観光できなかったこと^^;
                         会場へ行くまでの景色を何枚か撮っただけ。。。
                         休みが取れたら1泊くらいして、ゆっくりしたっかたけど・・・。

                         まぁでも、キャメラびとの三人にサインと写真をもらえたので
                         ひとつ夢が叶った~~~!!
                         それからもうひとつ。。。夢叶いのついでにむらいさちさんの
                         神戸六甲山牧場のフォトツアーに参加できることになりました。
                         これもまた楽しみ~~すぎるぅぅぅ~~!!
                         ほんと弾丸のあっという間の1日でした。レポート終わり~~




                         本日も遊びにきてくれてありがとう~~(*^_^*)



別窓 | 掲載写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<むらいさちさんと行くモフモフツアー | ***月とお散歩フォト*** | 歩く・・・歩く・・・これで歩くっ!!>>
この記事のコメント
凄いですね!入選おめでとうございます。
明らかに写真が上手になってられますからね!

次に横浜にお見えになられる時はせめて一泊して夜景を見て帰って下さいね^^
2014-06-06 Fri 21:58 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
ありがとうございます♪ほんとにもったいないですよね。
日帰り横浜の旅なんて。。。
絶対横浜の夜景は撮りたいと思ってるので
今度はお休みを取って、ゆっくり観光しま~す♡
2014-06-12 Thu 15:22 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO sachi
コメントありがとう♪
嬉しかったよ♡
2014-06-12 Thu 15:24 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
