スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の名前から連想する言霊
2014-01-09 Thu 16:13
ブログ


      ”はんさんの笑筆”(えふで)これは姉からのプレゼントで
      ことだまヒーラーはんさんという方に名前を伝えて
      インスピレーションと遠隔スピリチュアルで書いて頂いたものです。

      私はこれを頂いたとき、もう鳥肌もんでドキっとしました。
      すごく当たってるし、また空がいつも私を応援してくれてるなんて
      ちょっとビックリで、感動してしまいました(*^_^*)
     
      いつもお月さまを探して空を見ている私のこと、まるで知っていたかのような言葉。
      そして、こうと思ったらつい突っ走ってしまうところもあり・・・。
      今年はこの精神力で何事にも力惜しまず、頑張っていこうって
      思うのでありました。。。Fight~~~~~!!!



      本日もまいど、ありがとうございます♪
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
