スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もよろしくお願いします♪
2014-01-04 Sat 17:08
ブログ用年賀2



         2014年 明けてもう、4日もたちました(笑)
         これからまた3月の写真展に向けて作品作りに励みます!!

         またまたブログの更新が滞ってしまいそうな予感 
         これは今年の年賀状を携帯の写メで撮ったものなので
         写真が汚くてすみませ~ん。。。

         昨年結婚25周年で銀婚式を迎えて、初めての家族写真を
         撮ってもらったのと沖縄の思い出をコラージュしてみました。
         そして、私の今年のモットーを書で書き添えてみました。

         こんな感じでまたバタバタと1年が過ぎてゆくのでしょうね。
         ”沖縄の風のようにゆるりと行こう”の気持ちのまんま
         今年もこんなゆるゆるブログをよろしくお願い致します。





          本日もありがとうございます♪
別窓 | ポートレート | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
