-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空のむこう・・・
2007-03-01 Thu 21:35
20070301211817.jpg

君が見ている空 僕もきっと見ているよ
君が寂しい時  僕もきっと寂しいよ

君が流した涙  僕が拭いてあげるから・・・

ずっとそばにいたかった
抱きしめていたかった
ぬくもりを感じていたかった

だから僕は空を見上げる 君と同じ空を見ていたいから
涙が頬を伝わらないように・・・
僕は空を見上げる あの空のむこう・・・
別窓 | 空の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<”愛しい人へ” | ***月とお散歩フォト*** | かわいいなぁ~>>
この記事のコメント
なんか、切ないですね。
空の向こうで気持ちが繋がっていたらいいなって思ってしまいます。


2007-03-01 Thu 22:38 | URL | すたぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
きっと たくさんの人と繋がってると思いたいです。
自然からいろんな気持ちが伝わってきます。
2007-03-02 Fri 21:17 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
そうですね。
実感します。

ぞうさんの頭見たら楽しい気分になりますよ。
2007-03-02 Fri 22:15 | URL | すたぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
hPxyENlPwtRsnRtMYXy
2012-02-09 Thu 21:29 | URL | dpifiqfsb #95wRhQc.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
