-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グループ展作品”雫の宝石”vol.3
2013-05-30 Thu 11:43
グループ展作品9






                 グループ展の作品は今回で最後です^^;
                 こちらはベルフラワーといってとっても小さなお花です。









グループ展作品10







                   こぼれ落ちそうな雫。。。。







グループ展作品11







                      キラキラと光る雫。。。












et="_blank">グループ展作品12






                      雫の中に花びらが写りこんでるふわふわな感じ。







                      このグループ展に出す作品を撮って初めて肩こりで
                      吐き気を経験しました(笑)というのも・・・。
                      もともと肩こり症で慢性化しているのですが
 
                      首が凝って頭痛になり、薬で治るならまだいい方で
                      今回は薬を飲んでも頭痛が治らなくて、頭がガンガン痛い!
                      風邪かな、と思って熱を測ってもナシ。
 
                      そのうち、吐き気が・・・。苦しくて、涙出た・・・。
                      のめり込むとダメですね。それから、これは肩こりかも?
                      と思ってマーッサージへ、首と肩をもみほぐしてもらって
                      スッキリ!!

                      なんでもほどほどにね・・・




                      今日もありがとうございます♪
                         七五三前撮りスタートしました。
                         また忙しくなるぅぅ~~~
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<~お散歩~ | ***月とお散歩フォト*** | グループ展作品 ”雫の宝石” Vol.2>>
この記事のコメント
美しい。
見惚れちゃったわ。
雫は勿論だけど・・、プロフのsiellちゃんにも~♪^^
はじめまして。^^
今年の旅のスケジュールにぜひ、横浜の旅も予定に入れてください^^
一緒に月をみあげたい^^
もぉ、七五三の前撮りなのね。
梅雨いりしてジメジメが続きそうだけど、体調に気をつけてね。
2013-06-01 Sat 08:47 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
saeさん、まぁー見惚れてくれちゃってありがとぅ♪
今のスマホの写メの仕上がり具合に感謝ね(笑)
今年はほんとにたくさん旅したいと思ってる。
たとえ弾丸でもいいから、やってみたいの。
もちろんその中にスカイツリーや赤レンガ倉庫
も入ってるぅぅー!!これが実現できるかどうか・・・。
どこも梅雨に入り少しうっとしい日が続きそうですね。
saeさんといつか一緒にお月さま撮影ツアーしたいよね(*^_^*)
2013-06-01 Sat 17:28 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
