スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グループ展作品 ”雫の宝石” Vol.2
2013-05-22 Wed 14:16
グループ展作品5




           雫も同じものはなく、その都度違う顔を見せてくれます。







グループ展作品6






                今回の作品はクロスフィルターを使ったものはほとんど外されていて
                ノーマルな感じのものをあえて選んだと言ってました。。。






グループ展作品7







                 またその内、私の好きな雫もUPしますね^^








グループ展作品8







               あっ!!それから作品とは全然関係ないんだけど
               今日は結婚記念日朝、娘からの
               Happy Surpriseがあってぐっときたぁ~とこなんです!
               いつも主人が着替えをしている部屋に私と主人へのそれぞれ
               プレゼントと手紙、それから色紙に写真を貼って可愛くスクラップブッキング
               したものが置いてあったの~~。嬉しすぎて、胸が熱くなりました。
               いつの間にかこんなサプライズできるようになって親を驚かせるなんて
               考えてもなかったので、改めて子供の成長にウルウルしました

                今日も遊びに来てくれてありがとう~♪感謝です!
                    
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<グループ展作品”雫の宝石”vol.3 | ***月とお散歩フォト*** | グループ展作品  ”雫の宝石”>>
この記事のコメント
結婚記念日だったのですね。
おめでとー^^
娘ちゃんんからのサプライズ!嬉しいねぇ。
娘ちゃん、いい子に育ってる証拠よね^^
何年だったのかな。
我が家は・・今年の夏で23年目かな。早いわ~^^;

今回の雫も素敵。
とっても、フレッシュな感じでこのフレッシュ感とキラキラを私もおすそ分けしてもらったよ^^
2013-05-23 Thu 08:09 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
saeさん、ありがとございます~♪
25年っとは言っても本当に語りつくせないほど
いろんなことがありました。やっぱり人生山あり谷あり。
すんなり25年過ごしてきた夫婦なんていないと思うけど
赤の他人がなぜか縁あって一緒にいるって不思議ですね。
市からは記念樹のギンモクセイ、成人記念のユッカを
申請してもらいました(笑)
saeさんところも25周年すぐだね!
今年は25周年、時間を作ってできるだけ旅したいと思ってます。
実現できるかな・・・?!
2013-05-24 Fri 15:44 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
