-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グループ展作品  ”雫の宝石”
2013-05-14 Tue 15:33
グループ展作品1




              初めてのグループ展も無事終わり、作品が手元に戻ってきました。
              自分の大好きな”雫”をテーマに撮ってみました。
              今回出した作品は全部で12枚あるので、3回に渡って作品UPしていきますね。



              テーマは”雫”  作品タイトルは「雫の宝石」です。


              これはまるでピンクの真珠のような可愛い感じを思い切り出してみました。
              雫の中に雫が包み込まれているかのように柔らかいイメージで・・・。






グループ展作品2





               これはCDに水滴を垂らして、順光で撮っていると角度によって
               CDに反射する光が七色に変化するんですよ。とっても面白です。
               バックの玉ボケも気に入ってます。





グループ展作品3






                   こちらは小さな雫がいっぱい~って感じ。ちっちゃくてちっちゃくて
                   可愛いんです(笑)






グループ展作品4






                   花びらの間にしっかりと挟まれて強く生きてる感じ。
                   ちょっとやそっと押されても潰されないわよって言ってます。






                   次回もお楽しみに・・・。本日も遊びにきてくれて
                            ありがとうございます♪
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<グループ展作品 ”雫の宝石” Vol.2 | ***月とお散歩フォト*** | 花写真 フォトレクチャー>>
この記事のコメント
LOVE
きゃ~~っ。
すごい!!キレイ!かわいい~~っ。
前記事のお花も素晴らしいけど、この雫も素敵^^
CDをつかった雫も楽しいけど。。
私はやっぱり、最後の1枚が1番・・宝石感を感じます^^
次回もとーっても楽しみだし、はがきにして・・お手紙ください(笑)
2013-05-14 Tue 21:18 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
と~ってもうれしいお言葉、ありがとうございます♪
やっぱり人それぞれ見る目が違うんですね。
今回、作品として70枚くらい提出したんですが
プロが見て選んだのが、これからも含めて出す12枚なんですが
えぇ~これ選ぶ?っていうのが本音なんです。自分的には
こっちの方選んでほしかったっていうのがたくさんあって・・・。
それもまた勉強になるというか、写真を見る目を養わななきゃと思いました。
2013-05-16 Thu 16:58 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
