スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初夏の香り
2013-04-19 Fri 14:05
初夏の香り





                    またまたご無沙汰してしまいました^^;
                    そんなこんなでもう初夏の陽気ですね。
                    見渡せば緑がきれいな季節になりました。
                    まだまだ、咲き始めのユキヤナギ・・・







見上げて・・・。






                      上を見上げても爽やかな空







たんぽぽ健気に咲く








          道端に健気に・・・ひっそりと咲くたんぽぽ




          やっと少し時間ができました。写真展の方も順調に
          進み、今週末で終わります。写真教室は上級クラスに
          上がり、一段と難しさが増してきました。

          写真って終わりがない、終着点がない、奥が深すぎて
          頭がこんがらがってます(笑)
          自分がどれだけ理解して、どんな写真を撮っていけばいいのか・・・

          ただ単に撮るだけではダメ、テーマを決めてイメージを作って
          イメージ通りの写真を撮ることができたら、、、、。
          うぅぅ・・・・難しい・・・私の挑戦はまだまだ続く・・・





          本日もご訪問ありがとうございます。感謝してます♪
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
