スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅の香り漂う小道
2013-03-29 Fri 16:49
梅の花





                  関東の方は桜が早いようですね^^
                  これは桜ではなく梅ですけど・・・








御津 梅林






              少し行くのが遅かったようです^^;








散歩道








                なかなかグッドタイミングで行けないのが
                残念でなりませんが、これも仕方ないか・・・。








菜の花と・・・






                  グループ展の方もようやく形になってきました。
                  あとは額装をどんな風にしてどういう風に見せるか・・・
                  結構、煮詰まってきましたょもう少し・・・
                  頑張ります。
                  グループ展が終わりましたら、こちらでもUPしていきたいと
                  思ってます。こちらでは、桜まだまだです。



                        なかなかのゆる~い感じのブログですが
                          いつも遊びに来てくれてありがとう♪
                          感謝してますサンキュー
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
