スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Keikaの雫・・・
2013-03-01 Fri 10:54
私を見て!




                     キラキラ輝く私を探して・・・。 
                   私はここよ!!私だけを見つめていて







Keikaの雫







                   気がつくともう3月。2月は1回しか更新できなかった^^;
                   何かに夢中になるってすごい精神力だと思った。






優しく包まれて





                      みなさんのところになかなか遊びにいけなくて
                          本当にごめんなさい
                      もう少し更新できるように心に余裕をもって
                      物事を進めていきたいと思います♪


                      春の足音が遠くから聞こえてきます。
                      梅に菜の花、桜・・・もうすぐですね^^
                      いっぱい写真撮りましょう~~~


                      本日もご来店、ありがとうございまぁ~~す♪
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
