-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カメラ女子2号 現るっ!!
2013-01-25 Fri 17:28
カメラ女子2号



                先月誕生日を迎え、ハタチになった娘。
                自分専用のカメラが欲しいと言い出し
                記念にミラーレスカメラを買ってあげた。






懸命に撮る!





                 まさかね・・・カメラが欲しいと言い出すなんて
                 思ってもみなかった 

                 最近では、出かける度にカメラを持参し
                 いろんなものを撮って帰ってくるようになった。
                 
                 一応、私の方が写真に関しては長い歴史があるので
                 撮る前に撮り方を色々とレクチャーしてあげたおかげで(笑)
                 おぉっ~て思うような写真も撮ってくるようになった。





YOKOHAMAの夜景





              これが、娘の作品。
              これは、負けてられないぞ、と内心思った(汗)
              まだまだ。若いもんには負けへんでぇ!!
              おかあちゃんは頑張るのだ(*^_^*)



              みなさん、おかあちゃんを応援してください^^
                 本日もご来店ありがとうございます♪




                 
別窓 | ポートレート | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<初めてのグループ展に向けて | ***月とお散歩フォト*** | 大切な一瞬!!>>
この記事のコメント
やっぱりお母さんの姿見てるんだな~^^
母としてはすんごく嬉しいことですよね^^
親子で撮影に出かけたり出来るのって、最高だと思いますよん♪
これからも娘ちゃんの写真に目が離せないですねっ♪
2013-01-25 Fri 23:26 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
おぉ^^
siellちゃんちの娘ちゃん、はじめまして~(笑)
いいな~。
親子でカメラ女子^^
娘ちゃん、さすが!母の血筋ですな。キレイな写真を撮るわ^^
2人で月にカメラを向けたりもするのかな。。うらやましい~。
娘ちゃんは12月で20歳になったん?
うちの長男と同じねぇ。。12月生まれも(笑)
2013-01-26 Sat 08:33 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
カメラ女子二号誕生、私もなんだか嬉しいです。
うちの娘も続いてほしいものです。

親子で楽しいカメラライフを送って下さいね。
いつか娘さんが撮った写真を見れる事を楽しみにしてます。
2013-01-26 Sat 12:08 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
やっぱり子供って見てないようで、見てるんですね^^
思ってもみなかったできごとに、これから二人で
撮影旅行なんか行けたら、うれしいけど・・・。
ちょっぴり楽しみが増えたきがします♪
2013-01-28 Mon 20:41 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
saeさん、ありがとう~♪
これから、二人で撮影に出かけたりするのが
楽しみになってきました。
同じハタチなんですね^^
しかも、同じ12月生まれまで~~!!
これは何かあるなっ(笑)
2013-01-28 Mon 20:51 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO  ステージさん
ほんと不思議なもので、いつの間にか
見てたんですね^^
これから、二人して撮影旅行なんかいけたら
いいですけど・・・。
ちょっと楽しみです。
2013-01-30 Wed 16:27 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-09 Sat 12:23 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
