-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
A Happy New Year~♪
2013-01-02 Wed 10:01
2013年1月1日





                    2013年 始動!!

                 今年も基本はゆっくり、のんびり、
                ゆるゆるなブログになると思いますが
                どうぞよろしくお願いします(*^_^*)





                たくさんの方と交流したいので
                気軽にコメント残してってくださいね^^
別窓 | 風景写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<大切な一瞬!! | ***月とお散歩フォト*** | ありがとう~♪>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♡

この風景・・・いつまでも見ていたくなりますね~♪
やさしい空と大地の鼓動。
力がわいてくるようです!
私も今年は豆子ちゃんになって更新できるように、頑張ります♪
2013-01-03 Thu 08:29 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
To クリスタルさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^^
私も今年の目標はマメに動くこと、なんです。
何事も後回しにせず、マメにこなしていこうと
思ってます!
お互いにがんばりましょうね^^
2013-01-04 Fri 17:33 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。
昨年はお相手して下さってどうもありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も沢山同じ月を見上げましょうね^^
もう少し暖かくなってからの話ですが、久々に月明りの海を眺めたいと思ったりしてます。

それにしてもこの写真綺麗ですね。
ここは何処なのでしょう?
2013-01-04 Fri 23:30 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとう~♪^^
今年は去年以上によろしくお願いします(笑)
離れた場所に住んでいるけど。
同じ月をみて、つながりを感じていきたいです。
ことしも。
月に恋するフタリでいましょう^^
2013-01-05 Sat 21:54 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
こちらこそ、ありがとうございました^^
本年もどうぞよろしくお願いします。
場所は離れていても同じお月さま見上げて
いろんなこと思いながら、繋がっているって
うれしいです。ほんとうに・・・。

お正月に岡山方面に行ったとき、日没後10分くらい
たったでしょうか、マジックアワーを狙ってたんですが
これ以上焼けることはなくて、あきらめましたが
ここは岡山の備前というところなんですよ。
四角い板みたいなのが、所々写っていると思いますが
これは牡蠣の養殖してるものだと思います。
2013-01-05 Sat 22:43 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
おめでとうございます♪
そうですね、昨年以上によろしくお願いします(笑)
いっぱいいっぱいお月さまを見上げて
いっぱいいっぱ楽しい話して
いっぱいいっぱい恋しましょうね^^
2013-01-05 Sat 22:46 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
