スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう~♪
2012-12-29 Sat 19:59
暑すぎた12月のある日






                昨日、無事に仕事納めでした。ほんとに早い1年でびっくりしてます。
               年々1年過ぎていくのが早く感じています。あれもこれもと思ってる間に
               今年も終わってしまうんですね。

               今年は新しい出会いが沢山あって、その中でも皆さん多彩な才能を
               お持ちの方ばかりで、私自身も相当刺激されました(*^_^*)
               来年は私もワンランク上を目指して頑張ってみようっと思ってます。

               今年も色々たくさんコメントやメッセージを頂いた方、そして
               いつも応援してくださる方、本当に感謝しています。
               のんびりゆっくりなこんなブログに遊びにきてくれて本当にうれしかったです。

               どうぞ、来年もますます頑張っていきますので、仲良くしてください^^
               今年最後の更新になるかと思いますので、またよろしくお願いします♪
               今年1年、本当にありがとうございました!!!!!



              み~んな大好き~~~♪今日もありがとうぅぅぅ~~!
別窓 | 風景写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<A Happy New Year~♪ | ***月とお散歩フォト*** | Merry Christmas~♪>>
この記事のコメント
こちらこそ、今年もお世話になりました^^
きっと今年も同じ時間に同じ月を何度もみていたと思います。
キレイな月をみると。siellちゃんのところからも見えてるかな。と思ってみていたり。
来年もますます、お月さまつながりで仲良くしてくださいね。
寄る年波に負けないように(笑)
元気で楽しい1年にしましょう^^
今年もありがとう。風邪ひかないようにね。
よいお年をお迎えください^^
2012-12-30 Sun 08:02 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
本当に早い1年でしたね^^;ありがとうございました。
私もそう思います。同じお月さま、きっと同じ時間に
見惚れていたんでしょうね(笑)
また、来年はどんなお月さまにあえるんでしょうか。
一緒に空、見上げましょうね。
こちらこそ、来年も一層よろしくお願いします(*^_^*)
2012-12-30 Sun 17:41 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
