スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お月さま、見守っていて~♪
2012-12-11 Tue 10:46
12.11のお月さま・・・今朝の早朝!




               今朝、6時過ぎのお月さま 
            あまりの寒さに手が震えてブレております^^;



              一応、家族の為に毎日お弁当を作ります。
              そのうち、週3日は4時45分ごろ起床。
              前日の夜から、タイマー予約でご飯が炊けます。


              が、しかし、今朝はお米セットしたものの
              タイマーを忘れていた模様、、、、。
              ご飯炊けてないやんかぁ~~~やっちゃたぁ~~!!




              最近、年のせいか、物忘れ多くなりました(汗)
              今月またひとつ年を重ねます 
              お祝いの言葉いりませぬ。かわりにプレゼント
              ドシドシ受付中でございます(笑)




         本日も私の独り言に付き合ってくれてありがとうございます♪
              
              
別窓 | 月のある風景 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<KOBEルミナリエ | ***月とお散歩フォト*** | 間に合った紅葉>>
この記事のコメント
お母さんは朝早くから大変ですよね。
家内も朝早く起きて私と娘達の3人分の弁当を作ってます。「いつもありがとう」のせめてもの気持ちとして弁当箱は会社で洗って持って帰る様にしてます。

お誕生日おめでとうございます。希望のプレゼントに指輪も入ってますね^^
2012-12-11 Tue 21:24 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
ステージさんってほんと、完璧な人ですね^^
感謝の気持ちで、会社でお弁当箱を洗って帰るなんて
素晴らしすぎですv-421
作ることが当たり前のように思われてたらいやだけど
ちゃんと感謝の気持ちを応えてくれてるとこ、いいなぁ~って
思います。
ここ最近は、誕生日迎えても全然うれしくないですが
キラキラ光るものは大好きなので・・・(笑)
うれしいかなv-290
2012-12-12 Wed 17:38 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
