-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
間に合った紅葉
2012-12-03 Mon 21:30
自然観察の森






         11月は本当に忙しかった・・・。
         紅葉見に行けるかなって思ってたけど
         何も遠くに行かなくても
         楽しめるところはあるんですよね^^








癒されたぁ~♪






               なんとか間に合った。
               やっぱり癒されるぅぅ~♪






PB250393.jpg







                もうはや12月だなんて、信じられない!!
                12月はこれまた忙しいっ!!
                年賀状の準備、銀行へ行ってお年玉の新札の用意
                墨での宛名書き・・・考えるだけで目が回る~~~(*^_^*)
                あぁぁぁぁ~~~~~~~!!







                  本日もご来店ありがとうございます。
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
