-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
癒しの場所見~~つけた♪
2012-11-24 Sat 11:02
姫路城のお堀






                         お天気に恵まれたある晴れた日。
                        灯台下暗し・・・・。とはこの事か・・・。









好古園の中







                        あることは知っていて、いつでも行ける
                        そんな感じの場所。少し歩いてみた 







癒しの滝






        季節の移り変わりを感じれるいい場所かも・・・。







天気に恵まれた日







                      これからも時間があれば時々出かけてみよう。
                  この日は二人で行ったけど、ここなら一人でも行けるかも(笑)







                   今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
