-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PENで撮るコスモス~♪
2012-11-05 Mon 19:14
PENで撮るポップなコスモス






           PENにはアートフィルターが10種類もついてます。
           これはポップアートフィルターで撮ったコスモス。





コスモス揺れて・・・。







                    とくにポップアートはカラフルで
                    色が派手で可愛いぃ~~~!!







デイドリーム







                     こちらはゆるかわ風味 コスモス。






トイフォト






                        トイフォトな1枚。
                 これならほんと簡単に雰囲気の違う写真が撮れます。
                 その時その時でテーマを決めて撮っていけば
                 おもしろい写真が出来上がりそうですね。


                 このコスモスを撮りに行った日にPENのレンズキャップ
                 落としてしまいました(ガッカリ・・・泣)
                 ポケットに入れていて、立ったり座ったりしてるうちに
                 ポトンと・・・。ほんと小さい37mmのキャップなのでね。
                 仕方なくまた買いました・・・。やっぱり必要よねっ!!





                 本日もご来店ありがとうございます。
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
