-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとりじゃないよ・・・
2007-02-24 Sat 21:33
20070224211213.jpg


君はひとりじゃない
いつでも誰かがそばにいるよ
悲しい顔は似合わない
さあ 笑顔をみせて・・・
別窓 | お散歩写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ルンルン~~ | ***月とお散歩フォト*** | さんぽがてら。。。>>
この記事のコメント
すごく優しい言葉ですね。
思わず、「ありがとう」って言いたくなっちゃう。
ありがとう。
2007-02-25 Sun 00:09 | URL | すたぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
人は皆 ひとりでは生きていけないし
誰かを支え、誰かに支えられながら
共に生きてると思えるから・・・。
こうして名前も顔も知らない者同士が
言葉だけで繋がってるって不思議な出会い
だけど、決してひとりじゃないもんね!
2007-02-26 Mon 18:59 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
不思議な出会いですね。
言葉を通して喜怒哀楽等々。
今後ともよろしくお願いします。
2007-02-26 Mon 23:53 | URL | すたぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
いえいえ、いつもコメント残してくださって
ありがとうございます。。。
こちらこそ、宜しくデス!
2007-02-28 Wed 21:37 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
