スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
満月とハローウィンな夜
2012-10-31 Wed 17:06
ハローウィンとお月さま






          昨日はお休みで満月を撮りに出かけようと
          朝からイソイソ・・・。お出かけ準備


          どこに行こうかネットで検索(*^_^*)
          夜景もきれいなとこ、3件くらい見つけたぁ~~~♪

          夕方ごろ・・・むむっっ!!また雲行きが怪しくなってきた。
          いつものごとく、満月の夜ってなんかあるのよね。








満月1日前の月








                    めっちゃ曇ってきたやん(ー_ー)!!
                    時間追うごとにくら~くなってきて
                    結局、そのまま月の出過ぎてもど~んより。


                    やっぱりまたかぁぁ~~~(泣)
                    満月の夜はなんかある!!
                    月の出1時間過ぎてからゆ~っくり顔出したお月さま。


                    行くか行くまいか迷って行くのやめて正解でした。
                    ベランダからハローウィンなかぼちゃさんとパチリ!


                    こんなこともあろうかと 満月1日前のお月さまも
                    撮っておいてよかったよかった





                    本日もご覧いただいて誠にありがとうございます♪
別窓 | 月のある風景 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<PENで撮るコスモス~♪ | ***月とお散歩フォト*** | 満月お月見デートしよっっ♪>>
この記事のコメント
こんばんはー^^
コメントをありがとう。
こちらものぼりはじめは見れなかったけど、
お互いにちゃんと月に逢えて良かったよね。
siellちゃんも満月前日も撮ってたんだね~~っ。
私も撮ってた(笑)
キラキラのない和風な月をおさめてます。
またの機会にのせるからねぇ。
ハロウィンなカボチャさんはsiellちゃんちの??
かわいい!
2012-10-31 Wed 23:11 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
そうなの。満月はちょっと気合い入れすぎて
いつも空回りばっかりです^^;
月の出は見れなくて、あきらめかけてたけど
家からずっと観察してましたよ。
そうそう。満月の夜はいっつもなんかあるので
とりあえず、撮っておきました(笑)
ベランダで育ててるお花の横にかぼちゃさん刺してるの。
ちょうどお月さまといい感じになったので
ハローウィンも兼ねて・・・ねっ!
2012-11-02 Fri 19:01 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
満月は見上げる事が出来ませんでしたが、数日前に見上げたお月様と側にお供する木星が綺麗でした。 仕事を終えた帰り道では必ず月を探したり見上げたりしてます^^
2012-11-04 Sun 13:00 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TOステージさん
ありがとうございます♪
不思議ですね。この世にひとつしかない
お月様をいろんなところからみんなが
見上げている・・・。
素敵です。そして想いはそれぞれ。
2012-11-05 Mon 18:50 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
