-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お月さまがある風景
2012-10-19 Fri 19:09
今日のお月さま







                   今宵の月は四日月

                  少し高い位置にキミは居た
                  本当は低い位置にいるキミを
                  写したい・・・・。








大好きよ^^






                      理想はこんな風にね(*^_^*)





                  ここにあってほしいお月さま、今宵は多重露出で
                  理想のお月さまを写してみました(ごめんね^^;)






                本日もご来店まことにありがとございま~す♪
別窓 | 月のある風景 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<満月お月見デートしよっっ♪ | ***月とお散歩フォト*** | This is my "PEN"?!>>
この記事のコメント
こんばんは^^
私も写したよ~^^
2枚目のいいね。アオの色も綺麗だし。。
すごーく幻想的だわ~。
多重露出?どうやるのか・・・わかりません^^;
2012-10-19 Fri 22:45 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
ありがとう~~♪
好きな青色でお月さまをと思って
ホワイトバランス変えて、いてほしい場所に
お月さまを持ってきて、ちょこっと遊んでみました。
多重露出は一眼レフなら、その機能はついてるはずなので
是非、やってみてください^^
多重露出をONにして、2コマにセットします。
あとは重ねたい画を2枚撮れば、カメラ側で合成してくれますよ。

2012-10-21 Sun 21:20 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
二枚目の写真はドキッとする様な魅力的な写真ですね。
夢の中にある様な街の風景に映し出された大きな細い月がとてもいい感じです。
2012-10-23 Tue 23:39 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
ありがとうございます♪
この町の風景にあり得ないくらい大きなお月さまですが
ここにこうしてあってくれたら・・・・の思いで
幻想的に写してみました。
2012-10-24 Wed 18:33 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
 (*^。^*)/ 
*siell*さん、こんばんは。
だんだん涼しくなってきましたが
お元気でお過ごしでしょうか~ ^^
こちら、湘南はとてもいい季節ですょ。

お月さま(四日月)のお写真、ホッと癒されます。
2枚目のお月さま、多重ですか~♪
blueな感じが好きです。
ほんと、こんな風にあるといいですよね。

↓ のカメラ、いいですね~♪
このカメラ、可愛らしくてオシャレですね。
羨ましいなぁ~ (*^。^*)
*siell*さんのイメージにぴったりですよ☆
2012-10-26 Fri 23:20 | URL | 月うさぎ #De6CjWPI[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎちゃん
月うさぎちゃん ありがとうございます♪
お月さまって何かと一緒に写したくて
低い位置にいてくれると、風景と写しやすかったりするけど
思うようにいい位置にいてくれないことが多くてねっ!!
多重だと思うように写せちゃいますよね。

PENもやっと手に入れられたんだけど、なかなか撮影に行けなくて・・・。
お仕事が超ピークに忙しい時期を迎えていますので、少しストレスが・・・(ー_ー)!!
いっぱいお写真撮ってアップしたいと思いま~~す!
2012-10-28 Sun 21:32 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
