スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
This is my "PEN"?!
2012-10-17 Wed 13:16
PEN.jpg





                      これが私の"PEN"です(笑)
                  発売当初からずっと欲しかったPEN







可愛いやつ、、、。








                     我が家のNEW FACEです!!









OLYMPUS PEN








                      以前から500円玉貯金をコツコツと貯めていたのが
                    結構たまって、これをやっと手に入れることができました









My PEN







                      ストラップはヘンプのお気に入りの紫 
                カラーの保護フィルターで交換レンズ共にオシャレにドレスアップ
                これで私も可愛い可愛いカメラ女子に変~~身(んなわけないかっ!!)
                (ちょっと、それ ムリあるんちゃうか・・・いうたん誰や?笑)



                ということで、これからはいつでもどこで手軽に持っていける
                ミラーレス一眼と一緒にお散歩フォト頑張りまぁ~~~す





                本日もお忙しいところ、ご来店ありがとうございます(*^_^*)
別窓 | 好きなもの | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お月さまがある風景 | ***月とお散歩フォト*** | ひとりぼっちのコスモス>>
この記事のコメント
カメラ購入おめでとうございます 貯金が出来る人尊敬します
俺は 途中で開けますもん
女子カメラ仕様 隙がないですね レンズも全部揃えたくなりますよ それではごきげんよう
2012-10-17 Wed 19:52 | URL | あきお #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~♪
*siell*さんのお写真は心のオアシスだな~ってしみじみ思います♪
すがすがしい爽やかな風が通り抜けていくような♪
新しいPenちゃんがやってきたんですね!
手軽に持ち歩き出来て、かついいお仕事してくれなら最高♪
お写真、楽しみにしてま~す♪♪

先ほどはお祝いのコメント、ありがとうございました~♪
2012-10-17 Wed 22:03 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
お?
ペンタックスのガチャガチャの時みたいに・・
今度はPENの?と思ったじゃない~(笑)
いいねぇ。。色白のPEN。
ストラップもかわいい~~し、十分にカメラ女子よ~♪^^
一眼レフと違って、ファインダーないからね。。
覗こうとして、おでこをぶつけないように(笑)
2012-10-18 Thu 00:28 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO あきおさん
ありがとうございます♪
発売からだいぶたってますけど、値段はあまり
落ちてませんでした。
でも、これを買うためにコツコツと・・・。
目標があるから貯まっただけで。私も途中で
開けてしまったりしますよ(笑)
2012-10-19 Fri 17:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
コメントありがとうございます~♪
そういっていただけると、すごい励みになります。
私もいつもクリスタルさんのお写真に癒されてますよ。
ほんとに、お散歩しながら気軽に撮れるPENをもって
これからバンバン撮っていきますから^^
お楽しみに~~~♪
2012-10-19 Fri 17:51 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
そうなの、早速一眼覗くくせが出ましたぁ~~(笑)
覗かなくていいんだね。
ついつい覗きたくなってしまいますね。
タッチでピント合わせも超簡単だし、10種類のアートフィルターが
ついてるので、色々と楽しめそうです。
2012-10-19 Fri 17:54 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
