スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人旅、、、
2012-10-03 Wed 12:14
今日の日よ、ありがとう♪







                        してみたい・・・・・・・・・・一人旅、、、。
                        勇気がでない・・・・・・・・一人旅、、、。
                        誰かがいないと不安になる・・・。








染まる・・。








                      こんなに大人なのに、情けない^^;
                        







どんどん焼けていく









                    知らない街を旅してさ、写真いっぱい撮ってさ
                    こんな夕焼け見ながらさ、美味しいもん食べてさ







終わる今日が










                     ひとりでどこでも行ける勇気をください!
                     みなさんは一人旅ってできますか。

                     


                     本日もご来店ありがとぅぅ~♪
別窓 | 風景写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとりぼっちのコスモス | ***月とお散歩フォト*** | 名月にうれし涙と悲しき涙>>
この記事のコメント
*siell*さん、こんにちは。
私は、一人旅したことあるんですよ~♪
金沢(石川県)にね。
自由気ままにぶらぶらしてました。
卒業旅行一人旅☆ (*^。^*)v
今は一人旅は出来ないかな。 寂しいから。 ^^
でも今ね、お一人様の旅行が流行ってるらしいんです。
しかも、なかなか豪華でしたよ。 ^^
2012-10-04 Thu 16:51 | URL | 月うさぎ #De6CjWPI[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎちゃん
コメントありがとぅぅ~♪
えぇ~~いいなぁ~ひとり旅したことあるんですね。
おひとりさま旅行が人気なんですね。
一度調べてみようっと(笑)
なかなか勇気がでないんですよね^^;どうしたもんかしら。
でも、ひとり気ままに写真を撮って歩きたいって思うんです。
♪知~らないま~ちを歩いてみた~い♪そんな気分なんですけど・v-212
2012-10-05 Fri 21:47 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
私も友達に逢うためのヒトリ旅ならしたことあるけど。。
ずーっとヒトリはないかなぁ。。
ブラブラは出来そうだけど、ご飯がヒトリとかさみしいかなぁ。。--;
よろしければ、横浜へおいでませ(笑)
2012-10-07 Sun 22:24 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
saeさ~ん ありがとう♪
やっぱりひとりって勇気いるよね^^;
ひとりじゃご飯屋さんにもいけないのに
考えたらムリ~~~だよね。
saeさんがいてくれたら、心強いから横浜いっちゃおっかな(笑)
2012-10-08 Mon 21:57 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
ひとり旅大好きです。
どんな出会い・どんな風景と出会えるかワクワクします。

横浜? そちらからだと三都物語~東へとなりますね。


2012-10-14 Sun 19:49 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
男の人は一人旅できそうですね。
私も知らない街を歩きながら、写真を撮ったり
ドキドキわくわくしながら、お散歩したいんですよ。
でも、一人って不安不安で仕方ないんですよね^^;
いつかブロトモさんに会いに横浜まで足を延ばして
みたいと思ってるんでケド・・・。
2012-10-19 Fri 17:46 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
