-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
届け・・・空に。。。
2012-09-24 Mon 17:18
青い空と一緒。。。







                  朝晩 随分秋らしい季節になりつつある今日この頃
                  みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・・・。

                  ブログもずいぶん 更新遅くなってしましました^^;


                  夏の青空とベランダで元気に咲く花がきれかったので
                  ちょこっと残しておきたくて撮った1枚 











静かなとき









                      今日も写真教室に行ってきましたが、その写真は
                      また、後日UPしますね(*^_^*)

                      今までモノクロの写真を撮ってきましたが
                      今日からカラー写真でのロケ撮影・・・・。

                      お天気があまり良くなかったので、急きょ講義の内容とは
                      別の写真撮影会になりました。

                      いつもテーマに沿って撮っていくのですが、、、
                      今日のテーマは”静けさ”なんと難しいテーマ?!

                      写真は奥深いし、時間制限はあるしで、焦ります^^;
                      それにみんなが上手すぎて、すっごく勉強になります!!











モクモク雲・・・。







                      やっぱり写真ってセンスが大切だとつくづく感じた1日でした。







                      青い空は心まで晴れやかになりますね^^
                      もっといっぱい人の写真みてもっといっぱい
                      経験積んで、写真の勉強したいと思います。

                      まず、今度 写真家の”テラウチマサト”氏のトークショー
                      行ってきま~す。なかなか近くで会えない方なので
                      しっかりと勉強してきます







                      本日もご来店ありがとうございま~す♪
                       いつも遊びにきてくれてありがとう。感謝です。
                      
                  
別窓 | 空の写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
