スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おうちもからだもダイエット!!
2012-08-10 Fri 15:13










このたくさんのビン いる?いらない?

こういうの置いとくから 片付かないの。

ここは思い切ってポイッ(*^_^*)

それにしてもタバスコのビン多いなぁ~~(笑)

私 毎日パンにかけてるから・・・。

そのまんまじゃないよ。。

やきそばとかだし巻きとかお弁当の残りを

パンにのせて、タバスコとマヨネースもねっ!

しらん間にけっこうたまってたのね。

う~~~~ん、何かないと思いきれないから

そうだっ!!ここは沖縄に引っ越しするつもりで

いらないもの片付けます。。

いらないガラクタは持っていけないよ(笑)

ってか、、、ガラクタばっかりなんですけど・・・♪

ちょうどいい。お掃除ダイエット。汗もかいて

いらないものも処分、処分。。。。

別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
