-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とにかく暑いんデス♪
2012-08-07 Tue 11:58








みなさ~ん お元気ですかぁ~!?



バテてませんか?



最近の出来事をひとつ。私の携帯 今スライド式のやつを使ってるんですけど



ちょっとした不注意で飲むヨーグルトをこぼしてしまいました(^_^;)



したら、すぐ拭いたけど ネチョネチョになってスライドしにくくなってしまいました。



どうしよう!かわいそうな携帯になっちゃった(ちゃんちゃん)




本日もご来店誠にありがとうございます♪
別窓 | お散歩写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
