-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪暑中~お見舞い申し上げ~ます♪
2012-07-31 Tue 14:52






暑中お見舞い申し上げます♪


毎日厳しい暑さが続いております。


皆さま お元気でしょうか?


こんな暑さに負けることなく ガンガン前に進んで行きまっしょい(*^o^*)



あぁ~どこか遠くへ行きたいなぁ~~♪




本日は携帯からでした(*^o^*)
別窓 | お散歩写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<とにかく暑いんデス♪ | ***月とお散歩フォト*** | GENKI! ビタミンカラーでパワーアップ!!>>
この記事のコメント
暑中お見舞い申し上げます。
*siell*さん、こんばんは~☆
私は元気ですよ~ (*^。^*)
ブログ、すっかりサボりっています。
ご無沙汰しています。<(_ _)>
*siell*さんもお元気そうで嬉しいです♪
元気に、ガンガン! ですね。 ^^
頑張りますっ!
2012-08-04 Sat 00:52 | URL | 月うさぎ #ciZ.EuIc[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎちゃん
ブログの更新がなくってとっても寂しかったよ~♪
ほ~んと暑いけど、チビうさも頑張ってるので
あたしたち、人間も頑張りましょうね^^
保冷材はほんと重宝しますね。私もタオルに
巻いて活用中で~す!!
そうそう、ガンガンいきましょ!!
2012-08-04 Sat 15:33 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
暑い日が続いてますね~
こちらは久しぶりに雨が降ってちょっとだけさわやかになったと思ったらすぐに暑くなりました^^
ほんとに遠くに行きたいですBy北海道に^^
2012-08-04 Sat 23:17 | URL | こと #cmIJCcfU[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
最近の携帯電話のカメラ機能はとてもよくなりましたね。
この写真もジオラマ風でとても面白いですね。
これは何線ですか?

2012-08-05 Sun 14:50 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
ほんと、暑さでグッタリしてしまいますね^^;
ここらでちょっと雨がほしいところです。
私もほんと、どこか遠くへ行きたいです。
BY 沖縄です(笑)
2012-08-05 Sun 18:31 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TOステージさん
最近の携帯電話 ほんといろんな機能が満載なんですよ^^
ちょっとミニチュア風のモードです。
これは、関西の姫路のまだちょっと西のところを
走っている姫新線という電車なんですよ。
2012-08-05 Sun 18:37 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
