-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紫陽花を求めて・・・
2012-06-27 Wed 16:16
紫陽花の里






                    えっ!!中に入れないっ!!
                    紫陽花を求めてやってきたのに
                    鹿に荒らされて入れなくなってる。







もっと近くで・・・。






                     もっと近くに行かせてよ!!
                     柵の外側から撮ってます 








水面に映り込み







                    せっかく来たのにこんなことあるぅぅ~?
                    結果撮れたの6枚だけ・・・さみし・・・。





またリベンジするぞ!







                    こんなのあじさい公園じゃな~い!!
                    また違う場所デリベンジするぞ 
                    入れないならちゃんと告知するべき(泣)




                    いつも応援してくださり、ありがとうございます。
                          なかなか訪問できずにごめんなさい^^ 
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
