スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金環日食 感動~♪
2012-05-21 Mon 09:34
金環日食 始まりました~!




               本日の金環日食 撮って出しです(笑)
               今日の写真は私の興奮度がわかるような
               手ブレ写真もありますが、ご了承くださいね^^








初めての経験に大興奮!!


興奮しすぎてブレてるね^^;


一番大事な時に・・・・・。




                 ちょうどリングになる直前 雲がかかってきました。




雲が・・・雲が・・・


ブレてても感動~~!!


感動が鳴り止まない一瞬




あ~ぁ もうすぐ終わっちゃう~


朝から感動しっぱなし(笑)





                 下手くそすぎて笑っちゃう(泣)
                 それにしても興奮しすぎやろって!
                 朝 6時過ぎから日食が始まり
                 お弁当作りながら 一人バタバタ
           
                 窓の外を覗きながらの作業はヤバイ!!
                 やっぱりお休み希望出してて正解だわ。
                 これ仕事の日なら、完璧に遅刻だね^^;
                 それにしても今日の写真 下手すぎる~~。

                 もっと落ち着いて冷静になるべきだった、、、なんて遅すぎる。
                 もう生きてる人生の中で見ること出来ないのにね。
                 やっぱりぶっつけ本番じゃなく練習しておけばよかった(後悔)
                 ふぅぅ~~終わっちゃった・・・・・。



                 皆さんは、金環日食ご覧になりましたか。
                 また、皆さんの撮られた写真を見せて頂いて
                 勉強させてもらいます。

                 それにしても朝から興奮と感動が止まらなかったです!
                 撮って出しって大変ですね(笑)




                 今日も遊びにきてくれて本当にありがとう♪
               
別窓 | 月のある風景 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<淡い雫と、君と僕。。。 | ***月とお散歩フォト*** | ~Mother's day~>>
この記事のコメント
へたくそじゃないよぉ~~!!
綺麗よぉ~。
こちらは・・曇り空で雨もパラパラ。。
もうダメなの?と思ったけど。本当に奇跡的に金環食になった時間に雲の切れ間から。。
綺麗なリングをみれました。
東京では次回は300年後らしいので見れて良かったよ~。
生でみたものも感動だけど。
siellちゃんの写真で再びかんどうーーーっ^^

ね。私も今日は金環食休暇よ(お揃いね。笑)
2012-05-21 Mon 09:56 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
ありがとうございま~す♪
慰めのお言葉感謝します。でも、自分では
納得出来る写真ではないの・・・。けど
ほんと、すごく感動的でしたね。
もう、見れないと思うと余計感動が込みあがってきて
saeさんも金環食休暇ねっ(笑)
お天気も心配だったけど、なんとかかんとか
みんな見れたかな・・・。
それにしても、良かった、良かった!!
一大イベントが終わって、なんだか疲れちゃったv-404v-356

2012-05-21 Mon 15:32 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
そちらはよく見えたみたいでよかったですね~
こっちはあいにく朝から雨はふりだすわで、厚い雲に覆われてみえんわ~~~とおもったら肝心の金環食のとこだけ晴れ間がみえて見えました~^^
まだ6月にも天体イベントがあるようですね^^
2012-05-21 Mon 20:12 | URL | こと #BmuJTuIg[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
ありがとうございます~♪
それにしても見えてよかったですね^^
お天気はほんと心配でしたが
一大イベントが終わってホッとしてます(笑)
そうそう。また6月はたしか・・・
太陽の前を金星が通過するっていうので
今回のメガネがまた活躍するそうです。
2012-05-21 Mon 21:45 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
*siell*さんの興奮が伝わってくる~!
いやいや、ホントにミステリアスな光景にドキドキしちゃいました。
残念ながら東海岸では見れなかったのデス><
でも、こうして見せてもらえて、感激しました♪
ありがとう!
お弁当作りながらって大変だったでしょう~^^
忘れられない思い出になりましたね^^
2012-05-23 Wed 06:23 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
ブレブレ、練習しておけばよかったと後悔ですか?
でも、そんな慌ただしく感動しながら撮った事を将来証明してくれるのがこの写真です。
絶対この日の出来事、気持ちは忘れないよ^^
だから大切にのこしておきましょうね。

この写真から感動が伝わりました。喜びの中で撮られた光景を伝えて下さってありがとう!

2012-05-23 Wed 21:08 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TOクリスタルさん
ありがとうございます~♪
この写真で私の興奮度がお届けできて
かえってよかったかな(笑)
とてもいい思い出になりました。
それにしても幻想的でドキドキして
初めての体験にテンション上がりまくりました。
2012-05-25 Fri 15:14 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
私の興奮度がそのまま写真になった感じです。
初めての体験にドキドキしすぎました。
でも、これもいい思い出の写真になりそうです。
もう、人生の中でこんな感動の瞬間に出会えないのかと思うと
ちょっと寂しいですが、私の感動と興奮加減がこの写真で
伝えられたんじゃないかなと思うとかえってよかったのかなと
今になって思います。
2012-05-25 Fri 15:19 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
               本日の金環日食 撮って出しです(笑)               今日の写真は私の興奮度がわかるような               手ブレ写真もありますが、ご了承くださいね^^                 ちょうどリン... …
2012-05-21 Mon 16:03 まとめwoネタ速neo
| ***月とお散歩フォト*** |
 
