-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~Mother's day~
2012-05-14 Mon 14:33
Mothers  day





               今、私は贈る側と贈られる側 どちらの立場にもいる。
               母がいることに感謝して、1年の想いを届ける日 








リアルでしょ?!






                以前からある雑貨屋さんでみた自転車 
                リアルで可愛すぎる、これが・・・・。(超、欲しいっ!)
                でも、何の役にも立たないこの自転車。
                ただただ、リビングにインテリアとして飾りたい!








ボクのだよ(笑)






                     一家の主婦として・・・飾るだけに何千円は高いっ!!
                     悩みに悩んであきらめた、、、、。でも、欲しい^^;






可愛い~~自転車






                   これ買うなら、2日分以上の食費くらいにはなるで・・・。
                   やっぱり無理、高すぎるよ~~~~(*^_^*)





母の日のプレゼントだよ^^






                そして昨日、母の日に我が家にやってきた~
                これぞ、本当のサプライズってやつか!!うれしすぎる~~





大好き~!!







               まさか母の日に欲しかったものが
               もらえるとは思ってなかったので
               泣いてしまった


               やっぱりうれしいものですね^^
               なんだか童心にかえって、欲しかったおもちゃを
               サプライズでプレゼントしてもらえたみたいな気分。

               今こうやってリビングのインテリアとして飾ってます
               やっほ~~~!!





               今日も本当にありがとう~♪
              良かったら、気軽にコメント残してくださいね^^
別窓 | かわいい雑貨 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<金環日食 感動~♪ | ***月とお散歩フォト*** | ♪ランランラ・ランランラ~♪>>
この記事のコメント
これは最高の母の日のプレゼントですね!
この自転車めちゃくちゃいいですね。こんなの家にあればきっと何枚も写真撮ってしまうと思います。二枚目、三枚目の写真を見ると楽しまれてるのが伝わるなぁ・・・
帽子もペンタックスのカメラも小物としては最高ですね!

2012-05-14 Mon 21:47 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
> > でしょう~でしょう~^^;わかってくれますか・・・。
> > 良かったぁ~!!このうさうさくんのv-530為に
> > 買ったような自転車。
> > よくぞ細かいところまで、見て下さいました(笑)
> > ありがとうございます~♪
> それから先日の記事の場所は、加西フラワーセンター
>  というところです!お花が満開です(*^_^*)
2012-05-16 Wed 17:38 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
               今、私は贈る側と贈られる側 どちらの立場にもいる。               母がいることに感謝して、1年の想いを届ける日                 以前からある雑貨屋さんでみた自転車               ... …
2012-05-14 Mon 16:08 まとめwoネタ速neo
| ***月とお散歩フォト*** |
 
