スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪ランランラ・ランランラ~♪
2012-05-11 Fri 15:27
花畑にハイジ?




                待ってたよ。みんなのその笑顔(*^_^*)
              お花はみんなの心も明るくしてくれるね






フラワーセンター♪






                  ほら、ここにもあそこにもいっぱい笑顔の花が咲いた









♪な~らんだ、な~らんだ、チューリップの花が・・・♪







                   まるで自分が小さな生き物になったみたいに
                    お花の影から覗いてるみたいっ(笑)








♪あか、しろ、きいろ・・・







                 お天気が良ければ
             もっと君を綺麗に撮ってあげれたのにな・・・
                 


                  ごめんね^^;


            今日も遊びに来てくれてどうもありがとうぅぅ~~~♪ 大好き              
別窓 | 花の写真 | トラックバック:1 | top↑
この記事のトラックバック
                待ってたよ。みんなのその笑顔(*^_^*)              お花はみんなの心も明るくしてくれるね                  ほら、ここにもあそこにもいっぱい笑顔の花が咲いた                  ?... …
2012-05-11 Fri 22:09 まとめwoネタ速neo
| ***月とお散歩フォト*** |
 
