スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金環日食 ドキドキ♪
2012-05-01 Tue 15:08







少し気が早い?! 今からもうドキドキ ワクワク♪




ここへ遊びに来てくれる人たちは





みんな好きなモノが似てたりするので きっとこの気持ちわかってくれると思います。




もうちゃっかりとお休み希望出しましたぁ~!!(笑)



皆さん もう準備万端ですか......♪




あとは当日のお天気を祈るのみ!



もうドキドキが止まらない(ちょっと早すぎる?)





本日も携帯から♪
別窓 | お散歩写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<いつもより・・・大きく明るく!! | ***月とお散歩フォト*** | もたない男>>
この記事のコメント
私はこの日は仕事です。本来なら丁度通勤電車の中ですが、早めに行って眺めるかも知れません。29日に会った写真仲間はもっと気が早くて今から太陽をどういう風に写すかあれこれ試してましたよ^^ ついでに太陽を見る為の道具も買ってました^^
2012-05-02 Wed 21:36 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
そうですよね^^;本来なら月曜日ですから
みんな仕事ですものね。
月食が気になって、一日落ち着かない日を送るより
思い切ってゆ~くり眺めたいから・・・。
この本には一応、メガネもセットされてました。
写真は撮れるかどうか自信はないけど・・・
これから、生きていく人生の中ではもう見れないと思うと
なんかすっごいドキドキします。
2012-05-03 Thu 17:27 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
*siell*さん、こんばんは。
ほんと、楽しみですね~!
私もね~ 「金環日食2012」っていう本を購入しましたよ。
メガネの付録付きです☆
でも、その前に金環日食用のメガネをわざわざ買ったんですよ。
そのあと、眼鏡屋さんでもらったから、3個もあるの。
当日は、仕事ですが見てからでもギリ間に合うかと・・・
凄く!楽しみですね~♪ ^^
2012-05-03 Thu 21:47 | URL | 月うさぎ #ciZ.EuIc[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎちゃん
ありがとう~月うさぎちゃん♪
ほんと、楽しみですよね^^
本屋さんでいっぱいいろんなのが出ててますよね。
月うさぎちゃん、3つもあるんですか~。
記念に置いとかないとねっ!!
これ、使う用 これ、保存用って・・・(笑)
私も正直言えば、ギリギリ間に合うかもって
思ったけど、とにかくバタバタするのが大っ嫌いなので
ここはゆっくり落ち着いて鑑賞しようって決めました(笑)
あとは、お天気を祈るのみですね(*^_^*)
2012-05-04 Fri 21:13 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
この日は仕事なんですが~
時間をおくらそうか、休んじゃおうか迷い中です^^
それにND400フィルター持ってないので購入しようかどうか迷い中^^
一生に1度あるかないかですからね~
あとは天気だけですけどね~~
あ~どうしよどうしよ~^^
2012-05-06 Sun 23:02 | URL | こと #ZQgZxNPI[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
うん、そうですよね。もう生きてる間で
見れることはなさそうだもん^^;
私はしっかりお休み希望出しましたけど(笑)
とにかく準備は万端!!
お天気を祈るのみですね。
楽しみですね♪
2012-05-07 Mon 20:49 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
