-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハナミズキ♪
2012-04-25 Wed 11:17








薄紅色のハナミズキ




キミと好きなひとが100年 続きますように......。




キミの恋を応援するよ♪





携帯からの投稿でした(*^o^*)
別窓 | お散歩写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<もたない男 | ***月とお散歩フォト*** | 瀬戸大橋と桜>>
この記事のコメント
こんばんは。
桜が終わったって寂しくないですね。白とピンクのハナミズキが街中にお洒落に咲く光景もいいものですよね。
最近の携帯電話のカメラはクロス機能もあるのですか?
2012-04-26 Thu 21:28 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう。私の恋を応援してくれるのね。
あ、違うか(笑)
桜ばかり追いかけていて、
近所のハナミズキが咲きだしたのに気付かずだったわ。
撮るのは難しい花だけど。。好き~♪
最近、お天気が悪くて。。お月さまに会えません。。
2012-04-26 Thu 21:31 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
そうですね。これからの季節は次から次と
花盛りですね。楽しみがいっぱいです^^
まだ、いまだにスマホじゃなくて携帯で頑張ってますが
色々機能が付いていて、キラキラっていうのが
このクロスフィルターの感じで、他にもトイカメラっぽいのやら
ミニチュアだったり、ポップアートだったりと
色々楽しめます。なので、カメラを持っていなくても
結構間に合わせに撮ってますよv-212
2012-04-27 Fri 18:08 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
うん。うん。saeさん恋なら応援しまくりよ~ん(笑)
桜、結構追いかけてたね^^感心するぅ~~♪
とっても楽しませてもらったよ。
そうだね。夜になると雲が多くて見えなかったり
クリアなお月さまに逢いたいよ~~v-280
2012-04-27 Fri 18:11 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
