-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春色の風♪
2012-03-23 Fri 16:14
菜の花!元気色!!






                 そろそろ優しいそよ風が吹いてくるころ
                 春の足音が近づいてくるような午後









春色の風







                    どこか遠くで鳥のさえずり・・・
                 頬をなでるちょっぴり冷たくふわふわな風








ふわふわな優しい風が吹く午後







                   これからまた新しい春を迎え
                 新しい出会いと別れ・・・新たな旅立ち


                  いくつもの涙と笑顔と引き換えに 
                 また人はたくましく成長していくんだね 






               いつも応援とメッセージ感謝してます。
                     本当にありがとうぅぅ~♪                  
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
