スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
*とろける瞬間*
2012-02-24 Fri 13:12
とろける。。。






                            この時間がとろける瞬間
                            私にとっては大好きな時間


                            うぅ~ん、とろける瞬間なのだ







連なる雫





                           花と雫と・・・この瞬間
                           






雫の中の映り込み






                        カメラのシャッター音だけが響いている






                          いつも応援ありがとうございます♪
                            なかなかマメに更新できないこんなブログに
                            あそびにきてくれてありがとぅぅ!

                   
                  


                   

                   

                   
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<出たっ!!沖縄病!? | ***月とお散歩フォト*** | ハッピーバレンタイン♪>>
この記事のコメント
とろける時間
静かに流れる時間、ユーミンの「海を見ていた午後」が重なってしまいました。一枚目の写真はソーダ水の中を覗いてる様ですね^^

三枚目の写真もとても繊細な写真。 しなやかな女性がコンタクトをはめようとするかの様です。私の指だとすれば白い花びらを木の枝に取り替えなければなりません^^;
2012-02-24 Fri 23:28 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
とろける瞬間・・・わかるなぁ・・・♥♡
雫に心奪われて、ただただそこにあるのはトキメキとカメラと・・・。
どのお写真もとっても素敵だけど、特に1枚目のブルーと白の
とろけあう色合いとそこから生まれてくる物語に心奪われちゃいました♪

2012-02-28 Tue 02:27 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
*siell*さん、こんばんは。
ほんとだぁ~
優しくて柔らかくて とろけてるぅ~♪ (*^。^*)/
*siell*さんの静かで癒しの時間ですね。
伝わってきました。シャッター音も、聞こえてきそうです。
素敵なお写真ですね☆  
まんまる雫に、*siell*さんがいるかと思っちゃいましたよ♪ ^^
2012-02-28 Tue 23:31 | URL | 月うさぎ #3fIBvpkA[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
いつもコメントありがとうございます♪
この時間、この瞬間は私の一番好きな時間です。
毎日なにかと追われる生活の中で、お休みの日に
花と雫に集中している間・・・。
静かに時は流れ、BGMはボサノバが流れ、贅沢な時間を
過ごしている。
こんな時間がもっともっとあればいいけど・・・。
ユーミンの唄も響きますねv-10
2012-02-29 Wed 11:22 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
いつもコメントありがとう~♪
わかってもらえましたかぁ~~!!この瞬間のトキメキを・・・。
写真から生まれる言葉とか詩とか感情がその時々によって
色々あって、静かに時が流れていく大好きな時間です^^
勝手にいろいろ妄想しちゃってください(笑)v-344
2012-02-29 Wed 11:26 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎちゃん
いつもコメントありがとうぅぅね^^
最近ほんとうに写真が撮れてなかったので
少しイライラv-12v-356
お家でも写真は撮れるっ!!
大好きな静かな時間を過ごしました。
やっぱり花と雫に集中してる時間はあっという間でしたv-290
2012-02-29 Wed 11:30 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
うわぁ~なんか神秘的ですね~
雫の中に写ったのもがなんかいい感じです。
このほんわかとした感じがたまらんです
こんな写真とってみたいな~^^
2012-03-03 Sat 22:46 | URL | こと #BmuJTuIg[ 内容変更] | top↑
TOことさん
コメントありがとうございます♪
最近は以前のように写真を撮りに行く時間がなくて
お家でフォトがついつい・・・。
本当は外でいっぱい撮りたいけど、、、ねっ!!
少しでもカメラに集中できる時間がなんとなく
好きですv-10
2012-03-07 Wed 15:19 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
