-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり君が好き。。。
2012-01-11 Wed 11:39
今年初!満月





                            お月さま こんばんは 
                            今年初の満月の夜。









お月さま!こんばんは♪







                        まんまるの笑顔で迎えてくれた。
                        なんかドキドキしてる・・・私
                        まるで大好きな人に逢った時のように・・・。







やっぱり君が好き。






                       ここに来ればいつでも逢える。
                    冷たい風に吹かれながら君を見つめている。



                      ・・・やっぱり君が好き。・・・









                     三脚を持ってこなかったことを後悔してる・。
                      お月さま 手ブレ写真をお許しください
別窓 | 月のある風景 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
