-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ♪
2011-11-30 Wed 14:28






最近 本当にパソコンの状態がよくありません(^_^;)




なのでコメントのお返事やら、皆さんの所へ遊びにいけなくて



本当にごめんなさい(≧∇≦)




ネットも途中で切れてしまったりと、最悪なんですょ♪




新しいパソコンを検討中なので、しばらく携帯から できればUPしたいと思います。




皆さんの所へ遊びに行くのは少し先になりそうですが、ほんとごめんなさい(^_^;)




携帯より
別窓 | お散歩写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<New Face!! ブログ再開しますっ!! | ***月とお散歩フォト*** | 俊介ころころ~ワタシの癒し...その2>>
この記事のコメント
PCの不調ですか・・・
携帯からの投稿だけどとても写真、綺麗に写ってまよ^^
2011-11-30 Wed 22:54 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
お返事が大変おそくなってごめんなさい^^;
でも、今日からまた復活しますので、よろしくです。
携帯の写真 ブログ用にサイズも画質もおとして
撮ってるので、それでもまぁまぁ見れるので
安心しました。
新しいPCにも早く慣れなきゃね^^
使いこなせない!!
2011-12-09 Fri 11:39 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
AguRCRslchzzMQSweG
2012-02-09 Thu 12:03 | URL | cmfeyj #FPODW8/Y[ 内容変更] | top↑
mNyJworCgxMUr
b,
2012-02-12 Sun 12:18 | URL | name #FJLbH1wc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
