スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俊介ころころ~ワタシの癒し...その2
2011-11-18 Fri 09:43









今 わたしを癒してくれるこの子♪




ツイッターで大人気のポメラニアンの男の子なんです。





見て見て!このかわいいクリクリおめめ♪




まるでぬいぐるみのようなワンちゃん。
あまりの可愛さにロフトで、来年用のカレンダー買っちゃった!




携帯写真♪
別窓 | お散歩写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お知らせ♪ | ***月とお散歩フォト*** | ワタシの癒し...その1>>
この記事のコメント
かわいい♪^^
*siell*さん♪ おはようございますっ♪
おぉ~
めちゃめちゃかわいいです♪
くりくりおめめ。。
こんなまなざし向けられたら。。なんでも許しちゃいそう~♪

巷は、ホント年の瀬にまっしぐら♪
*siell*さんも。。
風邪などひかぬようご自愛くださいね♪
2011-11-23 Wed 08:27 | URL | Hull* #EpxxdGOc[ 内容変更] | top↑
*siell*さん、こんばんは。

ほんと! 可愛いですね~♪
この子、新しい家族になったのかと思っちゃいましたよ。
動物の目って可愛いです。(*^。^*)
できることなら、飼いたい!! いつもそう思います。
チビもいるのにね。 ^^
*siell*さんのチビちゃん、お元気ですか?
我が家のチビは、元気にしていますよ~!
私も、そろそろ来年のカレンダー用意しなくては☆ ^^

2011-11-25 Fri 22:41 | URL | 月うさぎ #3fIBvpkA[ 内容変更] | top↑
TO Hullさん
お返事が大変遅くなってごめんなさい^^
PCの調子が悪くて、PC開けませんでした。
でも、今日からまた再開しましたので・・・。
そう。この子知ってますか~。
めちゃくちゃかわいいでしょv-238
もう、キュンキュンしちゃいます。
2011-12-09 Fri 11:34 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎちゃん
お返事が大変遅くなってごめんなさい^^;
10年来のパソコンあんまり言うこと聞いてくれなくて
参りました・・・。
うちのチビは相変わらず元気にしてますよ。
ほんとワンちゃんも飼いたいところだけど
チビだけで精一杯です(笑)
2011-12-09 Fri 11:36 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
