-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう限界っ!!
2011-10-24 Mon 18:36
額縁の中のフタリ




                遅っ!!遅すぎる!

                関西人は結構いらちが多いと言いますが
                モノには限界っちゅうもんがありますよね^^;

                最近PCの調子が悪くて写真をアップロードしたり
                画像を小さくする作業に時間がかかりすぎて
                もうっ、イラってきてしまってます。







誰?宮古島まもる君です^^





                    っていうか、遅いのはしょうがない!
                    だって今使ってるパソコンはう~ん・・・
                    かれこれ、おおかた十年級やから^^;

                    一度は壊れて修理してリカバリしたから
                    復活してなんだかんだで十年・・・(笑)

                    えっ!それは使いすぎやろって、、、。
                    ですよね~・・・。
                    パソコンから、どえらい音しだして
                    もう、限界かなって思ってます。

                    
                    そう、いつブチってキレるかわからんような
                    状態ですっ!!
                    なので、しばらく更新がないようなら
                    ついにきたかっと思ってください^^

                    今日のこの記事だって書くのに何分かかったと思う?
                    もうっ~~~、私だって限界っ!!
                    遅すぎるのにもほどがあるっちゅねん



                    もうちょっとだけがんばってくれ~~!
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                    いつも応援ありがとうございます
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
