スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
果てしなくどこまでも。(宮古島旅行記)
2011-10-14 Fri 09:54
果てしなくどこまでも。





              どこまで続くんだろう・・・。
              果てしなくどこまでも。
             

              見てるだけで飽きもせず
              心が洗われてゆく。









雲の上から・・・。






                         今の私はどこまで君に追いついたのかな、、、。
                         あれから私はいっぱい泣いていっぱい笑って
                         いっぱい遊んでいっぱい想い出作ったよ^^








宮古島 癒される島







                          君がいつもその場所で笑ってられるように
                          こっちもいっぱい笑って過ごす事が
                          いいと思えるようになったから。







風にゆれて・・・ハイビスカス








                        これからも、君と行きたかった場所
                        君に見せたかった場所
                        君と・・・君と・・・君と・・・。
                        君といつまでも どこまでも 追いかけていく。

                    

                        もう少しで君がいるその場所に手が届きそうな道のり。
                        長かった、、、。本当に、、、。
                        この空のどこかで君がきっと笑ってる!!






                        ありがとぅ~♪
                        にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                         いつも応援ありがとうございます
別窓 | 沖縄の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<もう限界っ!! | ***月とお散歩フォト*** | ~ボクの1日~>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-14 Fri 22:29 | | #[ 内容変更] | top↑
TO 鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
私もそう信じて、いつも空見上げてます。
2011-10-17 Mon 16:28 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-19 Wed 22:47 | | #[ 内容変更] | top↑
TO 鍵コメさん
コメントありがとぅ~♪
笑顔はみんなを元気に明るくしてくれるもんね^^
まだまだやりたいこと思い切りやって
とにかく悔いは残したくないと思ってる。
人生長いようで短いんだし、これから
私たちが頑張るしかないね(笑)
2011-10-24 Mon 17:24 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
