-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大好きな青い空
2007-02-10 Sat 22:14
20070210215841.jpg

これくらい青い空が大好き!
でも今は環境汚染されて空気がすんでいない。
と感じる・・・なんだか寂しい
もっと青い空をみたいなぁ~
別窓 | 空の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<すべてのものを大切に・・・ | ***月とお散歩フォト*** | ・・・送る 言葉・・・>>
この記事のコメント
ほんとにね。
青い空とか青々とした緑、澄んだ水…
この先も汚すしか出来ない…なんてことは悲しすぎるもんね。
「自然」と共に生きていけるように、些細なことでもいいからやっていきたいね!
2007-02-13 Tue 16:23 | URL | ぐれ #-[ 内容変更] | top↑
私たちは”自然”と共生していきてるんだもんね。
自然で癒されたり、空気の違いを感じたりして
リフレッシュできたりすることもあるから、やっぱり
自然は大切に守っていきたいですよねェ~!
2007-02-13 Tue 19:54 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
