スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月も一緒にお散歩ょ(*^_^*)
2011-09-24 Sat 16:33
月も一緒・・・。




               お月さまはど~こだ?
            沖縄の空にもお月さまが一緒です(笑)





絶景!!伊良部島





                    私の心の中の君はいつもいつもどこにいても一緒なの。
                       ここへ来て私の心の中のいやなモノを
                        全て洗い流してくれるかのように
                          







ただただ酔いしれて・・・。







                       この海の青さは心の奥深く染み込んでくる

                          本音は”帰りたくない”(笑)

                        ずっとずっとここで海をみていたい






あなたに伝わりますか・・・この海の青・蒼・藍!!







                      伝わるでしょうか・・・この海の青さ
                      ここは初めて訪れた場所。
                      宮古島からカーフェリーで25分で行ける島。
                      伊良部島です。最高の海でした。
                      私が今まで行った中で1番美しい海でした。








リアルに作られた巨大サシバ






            こ~んな巨大なサシバの展望台。
            ここからの眺めも最高ですょ^^
            いつものうさうさ人形もいつか
            登場しますので、お楽しみに・・・。




            こちらもポチッとねっ!!
            にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
             いつも応援ありがとうございます
別窓 | 沖縄の写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
